アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、オークションにてDELLのオールインワンプリンター926を落札しました。出品者様の話では、インク残量が少ないことを除けば、特に問題なく使用できるとのことだったのですが、届いてからセットしてみると、『カートリッジは使用できません。正しいカートリッジを取り付けてください』とのエラーメッセージが出て、印刷できません。元々、DELLの純正カートリッジにインクを補充して使っていたようで、インクも一緒に送っていただきました。補充もしてみたのですが、全く変化がありません。安く購入したものなので、仕方がないのかも知れませんが、自分で直す方法があればと思い、詳しい方がいらっしゃいましたらお伺いしたく思います。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ノズルの詰まりです。

ご自分でDELL 926用の純正インクカートリッジを調達してください。
http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic. …
純正インクカートリッジに交換するとノズルも新品に変わります。詰替インク補充ではノズルが詰まったままです。おやめください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。先ほどDELLに注文したところです。やはりコストはかかりますが、純正がいちばん良いのですね。

お礼日時:2009/02/11 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!