プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり前になりますが、
セガサターンで発売されたソフトの名前を
思い出したいのです。

ゲーム内容は
スーファミの「ファイナルファイト」みたいに
横スクロールのアクションゲームです。
ストーリーはかなり長く、選択肢もあり
それによって内容は変わってきます。

キャラは青い鎧?を纏った金髪の騎士をはじめ、
魔法を使うキャラなどあります。

対戦もあり、プレイヤー同士や、コンピュータなどと戦います。
キャラ選択が、ボスキャラのようなものも使えたり、
ヨボヨボの老人、画面半分くらい覆うデカいキャラなど
かなり多いと思います。


他の特徴は、横スクロールなのですが、
画面の手前、奥に3段階?移動が出来た覚えがあります。
「ファイナルファイト」のような淡白なアクションも
ありますが、
画面いっぱい爆発が起きる魔法を使えたりなど、
かなり激しい戦闘です。

ゲーム名知りませんか?

A 回答 (1件)

『ガーディアンヒーローズ』だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!