アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NARUTOが面白いと友人に進められDVDで150話まで一気に観ました。
確かに面白いアニメでした

ですがNARUTO君のサスケ君に対する愛情?がもはや友情を超え違うものになり常軌を逸していますよね?
サスカサスケとくど過ぎますよね

もしみなさんの身の回りにあのように何年も来る日も来る日も特定の同姓の為にその為だけに生きていたら友情ではなく別な物を想像しますよね?
みなさんの周りに同じような境遇の人がいたら友情だと思いますがそれとも別なものだと思いますか?
自分が同姓に同じような感情を抱かれたらどう思いますか?

NARUTO君はゲイなのか?という質問と合わせて回答お願いします
もしNARUTOがゲイだったとしても番組としては面白いのでNARUTOが嫌いになる訳ではありません

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

NARUTOは設定としてはゲイではないと思いますが、


あの執着ぶりを見ると、腐女子でなくてもそういう発想になるのは必然だと思います。

単に原作者が表現力不足で、ナルトがサスケにこだわる理由として
読者が納得出来る物を提示できていないだけかと。
原作では、その他の点においても作者は盛り上げてるつもりなんだろうけど
全然伝わってこないと思う箇所がいくらでもあります。

それをアニメ化しているのですから、アニメがそうなるのも仕方無いことなのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2009/02/11 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!