アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バットマンダークナイトを公開時見たのですが、
ジョーカーが、ラストでどうなるか?をすっぱり忘れてしまいました。
気になって眠れません。。

レンタルビデオ屋に行きたいのですが、
田舎に住んでいるためビデオ屋が近くにありません。

ジョーカーは最後死んでしまうのか?
どこかに消えてしまったのか?
教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

昨日もDVDを見ていました。

ダビングしにくいやつですね。

バットマンに精神病院に入れてやるーと言われて「一緒に入ろうぜ」と言い返していましたね。
この撮影中は俳優が生きていたので続編をつくるために、ジョーカーを最後にもってこないでトゥーフェイスのエピソードを最後にして二人とも同格に扱っているような気がします。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうでした。
そういえばそんなことを言ってたような記憶がよみがえってきました。
やっぱり続編を作るつもりでのそのラストだったんですね。
次にジョーカーを演じる人は大変そうですね。。

お礼日時:2009/02/13 03:59

こんにちは。



私もはっきりは覚えていませんが、
殺さず牢屋の中へ・・を匂わせるラストだったかと思います。
あのジョーカーのことだから、すぐに脱獄しそう。

私は傑作だと思いましたが、
日本での興行成績はあんまり良くなかったみたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私も、この映画はとても素晴らしい映画だと思います!!

お礼日時:2009/02/13 04:00

ビルの中でバットマンと戦い、バットマンを窓際まで


追い詰める。

バットマンの反撃にあい、ビルから落ちる。

地面につく前にバットマンの手から放たれた
ワイヤーがジョーカーの足に届き、
引き上げられる。

つるされたまま放置。特殊部隊に囲まれる。

こんな感じだったと思います。
うろ覚えですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!

お礼日時:2009/02/13 04:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!