プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コミック『悪魔の花嫁』を購入しようと思い、ネットで調べていたら、
プリンセスコミックスデラックスというものがあることを知りました。
このデラックスの方は12巻までしか出ていないようなのですが、内容は同じなのでしょうか?
これから購入するのなら、どちらがおすすめですか?

A 回答 (1件)

プリンセスコミックスデラックス版は、連載順にはなっていません。

作者の画風の変化が1冊で分かるようにと、初期の作品と後期の作品が1冊に入っていたと思います。文庫版も同じだと思います。収録内容は、プリンセスコミックスと同じかはわかりません。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82%AA%E9%AD%94% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なかなか本屋さんに行く機会がないので、近々行ってみようと思います。

お礼日時:2009/02/10 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!