プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日放送で日曜深夜12時30分ごろから放送されていた海外ドラマ「ボーンズ」ですが、放送打ち切りですか!?

楽しみにして録画予約したのに何も映ってません。
番組表(新聞ではない)を見たところ載っていません。

検索もしましたが、該当ありませんでした。

毎日放送のホームページにも載ってないし。

A 回答 (1件)

今週は放送局の都合で放送終了時刻が早かったようです。


来週15日は放映が予定されていますよー。
http://www.mbs.jp/pgm/timetable/daily/20090215.s …

私もBONESを見ているのですが、来週からウラ(朝日)に「デッド・ゾーン」が戻ってくるので録画が大変です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

打ち切りじゃないんですね。

良かった~。

メンテナンスとかですかねぇ。
本当に予告してくれないと焦ります。


デッドゾーンですか。知らないですね。
ボーンズはDVD特典で知ったのでこっちを優先してデッドゾーンはレンタルで見ます。

お礼日時:2009/02/09 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!