アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイのゴーゴーバーに行きたいです。
交通費としてはどれくらいかかるのでしょうか?

またいくなら正月や盆休みなどの連休になると思います。

独身で両親と住んでいます。
タイにいくといったらH的なことを目的に旅行するのではと
勘ぐられないかと思うのですが、
まだ両親だけならともかく息子はタイにいったとか
正月や盆休みで親戚に言われたり、会社を経営している関係から
従業員にもそれをいうかもしれないと考えると
どのようにしていくといいかなと考えているのですが、
何かいい説明
方法はないでしょうか?
お願いします。

A 回答 (5件)

飛行機代は旅行会社で確認してください。


言い訳と言うか、タイに行く口実で多いのはタイで事業を起す。
仕事でタイに行く。
ただ、人任せにすると100%に近い確立で赤字になります。
他に有りますがナイショの口実なのでネットに書けません。

この回答への補足

>人任せにすると100%に近い確立で赤字になります

ぼられるという意味でしょうか?

補足日時:2009/02/10 07:30
    • good
    • 1

HIVには気をつけて下さい。


ゴーゴーからタイにはまり、病気を貰って今一生を後悔している友人がいます。
    • good
    • 2

在タイのモノです。


タイはどうしても俗っぽいイメージが先行してしまいますが
日本企業が数千社進出していることはご存じですか?
駐在員とその家族だけで3-4万人以上の日本人がいます。

となれば仕事名目で営業活動や市場調査などを
タイでされてみればいかがでしょう?要は出張です。
どのようなお仕事をされておられるのか分かりませんが
上記の関連企業へ出張される日本人は相当数に
上ると思われます。

どうせゴーゴーバーも夜にならないと開きませんし
昼間は仕事でもどうでしょう?
会社の経費でタイへ来られば年末年始に限らず
安い時期を選べますし。

もう一つのタイの顔はゴルフですね。
もし日本でプレーをされているなら、タイはゴルファー
にとって最高場所だと思うので(バンコクから1時間圏内に
40ヶ所くらいのゴルフ場があります)ゴルフを理由に
するのもいいかも知れません。

この回答への補足

ありがとうございます。
親の会社で働いているので、仕事でという理由は使えないかと思いますが、いろいろ情報ありがとうございます。

安い時期ということですが、正月 や盆以外では 関西空港と
タイの間ではどれくらいの料金なのでしょうか?片道で

>在タイのモノです

やっぱりゴーゴーバーっていいですか?
行きたい気持ちが高まっています。
日本ではそれなりに風俗いっていても始めてのときは
衝撃が大きいですか?

補足日時:2009/02/11 17:18
    • good
    • 1

「ゴーゴーバーに行きたい」ですか。


ハハハ、正直でいいですねーw

それじゃあ、こんな方法がいいんじゃないですか?
旅程は4~5泊程度にして、香港経由のキャセイ航空か台湾経由のチャイナエアラインのバンコク行き航空券を購入します。
(実際はバンコク行き経由便ならどの便でもいいんですが、成田発と仮定するとこの二社が乗り継ぎ時間が少なくて良いと思うので凡例として選んだだけです)

そして周囲の人には経由地の「香港(または台北)に旅行する」と言って出かけます。
でも実際にはバンコクで2~3泊し、帰りに経由地の香港(または台北)で2泊程度して、そこでお土産を購入したり写真を撮って帰ればアリバイが成立するのでは?w
他人に言った目的地にも本当に行っているわけでまんざら嘘でもないんだからやましいこともないでしょう?w

アドバイスとしては経由地にも必ず2泊はしたほうがいいということかな。一泊では空港往復と食事ぐらいで終わってしまいますから、証拠不十分になる可能性がありますw

この回答への補足

ありがとうございます。
香港は昔家族でつれていってもらっていて
特に今いくというのはなんでと思われそうな気がします。

趣味としてサーフィンを持っているのでバリ島にいくといえば
動機としてはああそうかとなると思いますが、地図的に離れすぎており無理があるかなと思います。
サーフィンの場合は親が心配して滞在先の住所を聞いてきそうな気がします。
タイの近くでいいとこはあるのかな。
シンガポールもいったことがあります。
香港2度行くほどの所でもなかったのであやしまれそうな気がしています。

補足日時:2009/02/10 07:31
    • good
    • 0

タイのゴーゴーバーというと主にバンコクのパッポンやナナプラザが知られていますね。


正月や盆休みなどのピークシーズンですと、航空券がとても高くなります。
正規料金が、往復でだいたい35万円くらいですので、正規割引を利用して、15~20万円くらいになります。
ディスカウントチケットは、期待できないかと思います。でも、旅行代理店に早々に交渉すれば、10万円以下で手に入るかもしれませんが。
ピークシーズンを外した平日ならば、ディスカウントチケットが往復で3万円で手に入ることもあるのですけどね。

タイに行く言い訳ですが、まあ、仏教に興味がありお寺めぐりをしたいとか、アジアンテイストの雑貨を買い集めに行ってくるとかではないでしょうか。(笑)
タイには、お寺がたくさんあり、一般の人の信仰が深いです。
また、市場は大小いろいろあり、値段も安いです。外国人、観光向けのショップは、値段が高いですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

いきなり仏教に興味 お寺めぐりしたいしたいというのは
逆におかしいですね。(笑)

お礼日時:2009/02/20 05:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!