プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンは富士通のFMV-BIBLO NE3/45LKでOSはWindows98ですがインターネットサーフィンしていてメールの確認をしたい時に履歴の横のメールをクリックするとOutlookExpressを開きたいのにOutlook2000が開いてしまいます。OutlookExpressを開きたい場合はどのような設定をすればよいのでしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

IEをご利用でしたら、


「ツール」→「インターネットオプション」→「プログラム」タブ内に
上から2番目にある「電子メール」の欄をOEに変更してIEを再起動することでご希望のことが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の解答ありがとうございました。解らないことがあったら、教えてgooがたよりになり、早く解決しますね。一人で悩んでいても時間がもったいないですものね!ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/11 19:23

メニューバーにある「ツール」-「インターネットオプション」をクリックします


「プログラム」タブをクリックします
「インターネット プログラム」欄にある「電子メール」の ▼ ボタンをクリックし、OutlookExpressを選択します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の解答ありがとうございました。解らないことがあったら、教えてgooがたよりになり、早く解決しますね。一人で悩んでいても時間がもったいないですものね!ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/11 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!