アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベビーキウイみたいな小さいフルーツ探してます。何かご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

売ってますよ!!チビキウイ美味いですよ!!


ネットで検索すればかなりでてきます。
私は、此方で購入してます。
http://www.fruit-mart.co.jp/shop/babykiwi.html

余談ですが・・もっとおいしい物見つけました。私は、鮨屋のデザートでポンと出してもらって何??これ??ほおづき??という果物を頂きました。ストロベリートマトって言います!!すごく美味しいですよ!
私は、築地で買ってますが、ネットでも紹介されています。
http://www.rakuten.co.jp/kawamasa/414100/411903/
    • good
    • 0

さるなしです、さくらんぼを


一回り大きくしたくらいです。
北海道では”こくわ”といいます。
最近はベビーキュウイの名でも売
られています。
甘味は普通のキュウイよりずっと
甘いです。
家庭でも栽培できるようです。

さるなしで検索して下さい
画像が出ます。

天然のは少し紫色になるとウォーと
叫びたくなるほど美味い
ただし、熊が出るような所に自生
していましたので、
なかなかお目にかかれませんでした。
以前果物屋をしていました時
売りました。評判はよかったです。
    • good
    • 0

普通にお店で見かける名前の小型な物を知りたくてお探し?


実際に販売されている小さい果物が欲しくてお探しですか?

買える物ならモンキーバナナやリンゴのアルプス乙女、ミカンの桜島ミカン、ブドウのデラウェア、観賞用のパイナップルみたいな物ですか?

ベビーキウイって、確か「さるなし」のことじゃなかったかな?
山で探せるような物ですか?
それだったらマタタビとかヤマブドウ、ユスラウメ、グミとか?

果物として販売される物より、趣味で育てる「果樹」として探した方が珍しい小型の実がなる品種が見つかりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!