プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今自分の中で洋楽はLinkin Parkが一番なのですが、個人的にで結構ですので自分の一番好きなアーティストを教えて下さい。
複数でも結構です。

また、なるべくLinkin Parkのようなシャウトがあるもので、オススメの曲名も教えて下さい。

A 回答 (2件)

>Linkin Parkに似たアーティスト


Sum41
Evanescence
Limp Bizkit
Tribal ink
でしょうか
>自分の一番好きなアーティストを教えて下さい。
Limp Bizkit と Chevelleです!(2つ笑)
>Linkin Parkのようなシャウト
もう少し詳しくお願いします・・orz
    • good
    • 1

洋楽じゃないんですけど、「Pay Money to My Pain」が好きです!


http://www.myspace.com/paymoneytomypain
Another Day Comesという曲がLinkin Parkっぽいと言われておりました。
是非お聞きになってください(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れて申し訳ありません(>_<)
回答ありがとうございます!
ぜひ聞いてみますネ('-^*)/

お礼日時:2009/02/23 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!