アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトの画像をDLしようと思ってます。

http://sirokane.cscblog.jp/2009/02/08.html

しかし、一つ一つリンク先を表示してDLするのは面倒なので一括して
DLできるソフトを探していてFlashGetというソフトに行き着きました。

だけどやり方がサッパリわかりません。ググッたけど結局俺にはわから
なかったです。だれかわかる人いますか?

もしくは、別のソフトでやり方を教えていただける人お願いします。

A 回答 (1件)

Flashgetはダメですね、リンク先がhtmlだから



http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se077066. …
Gethtml使ってください
トップのURL入力したら全部DLできますから (^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました♪

試しに使ってみましたが、かなり使えそうです。
本当にアリガトウ!

お礼日時:2009/02/09 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!