アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「画面のプロパティ」-「電源設定」を変更できないように
方法はありますでしょうか。

レジストリの変更で固定にできる、グループポリシーで設定変更できないようにするなど
設定を変更できないようにしたいのですが方法が見つかりません。

もし、何かしらの方法があれば、是非教えてください。

A 回答 (1件)

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1026p …

XPの話ですよね?
基本的にXP仕様でユーザーアカウント別の設定になるので
無理なんですけど上記URL参照でドメイン環境でしたら可能です。
VISTAでしたらグループポリシーは設定可能です。

ポリシーの仕様について↓
http://support.microsoft.com/kb/418429/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
返信が大変遅くなりまして、申し訳ありません。

この情報は、とても期待できる・解決できる情報かもしれません。
少々操作や設定が複雑なので、試すまでお時間がかかります。

そのため、少々回答を締め切るのが遅れてしまいますが
宜しくお願いいたします。おかげさまで解決できるかもしれません。

ありがとうございます。
追って、試行結果を報告します。

お礼日時:2009/02/28 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!