アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハイアット(六本木ヒルズの)で降りたことのある方、そこから六本木通りに出るには歩いたのか、ホテルからのタクシー乗り場から乗るのか、テレビ朝日通りからタクシーを拾うのか、どのような感じでしたでしょうか。表通り側に面していないみたいなので、一度降りてみたいけど今ひとつ知っておきたいです。 よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

グランドハイアットの車寄せから六本木通りまでは、

迷わずに行けば2分程度です。雨が降っていなければ
ホテル内ではなく、ホテルを回りこむようにテレビ朝
日通りを歩いていくとわかりやすいでしょう。

少なくてもタクシーに乗る距離ではありません。
ホンの200mほどですので。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

スーツケースとかがある場合、距離はともかく楽に転がせて持ち上げたりしないまま2分歩けますでしょうか。結構両手にいっぱいでしかも全部で50kgぐらいはあるとします。 それからテレ朝通りのほうであれば、タクシーすぐに拾えますでしょうか?(そのあとそのまま西麻布の交差点のほうに左折しますので)

ようするに六本木通りまで行くだけではなく、さらにその先どこかに

移動するんですね? それならリムジンバス降り場がそのままタクシー
乗り場でもあるので、タクシーに乗り換えるのがベストでしょう。
さすがに大量の荷物を抱えて歩き回るのは現実的ではないですから。
    • 0
この回答へのお礼

再びご返事ありがとうございました。

タクシーには乗るのですが、六本木通りに出てからのほうが金額的に多少セーブできるだろうと思ったからでしたが…

タクシー乗り場の位置で考えてみます。最悪で200メートルですね。

ありがとうございました。