アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月9日にカナダのショップに商品を注文しました。
在庫ありですぐに出荷します、とメールで返信がありました。インボイスも添付されてました。
カナダの郵便事情は相当悪いと教えて頂いていたので、その後、あまりにも時間がかかるのでメールで問い合わせをしたところトラッキングナンバーを教えてくれました。
カナダポストのサイトでチェックしてみると、確かに1月9日に郵便局へ出荷されてて、1月27日にカナダを出発した。と記載されていました。荷物はEMSではなくInternational Percel でした。
日数からすると着いていてもおかしくないと思うのですが商品がどこにあるかわかりません。この状況で注文した商品の所在を知る方法ってあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

Shipだったんですね。


1月27日にカナダから出ているなら、2月下旬から3月上旬に
日本到着ですね。
カナダですと、そこからの陸送もかなり時間が掛かりますが
日本ならそんな心配は無いと思います。
カナダから出てれば、後は待つだけです。
通関で止まるにしても、日本なら何らかの連絡はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chihua様
回答ありがとうございます。
おとなしく待つことにします。

お礼日時:2009/02/10 22:37

International Percel だと船便ですから1ヶ月以上先です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

wand88様
回答ありがとうございます。
そうですか、1ヶ月以上先ですか・・・
到着を待ちます。

お礼日時:2009/02/10 22:40

何をショップでお求めになったんでしょうかね



ダイエット関連でサプリメント等購入すると
成分の関係上
どこぞで引っかかって国内に入ってこないってのもありますけど・・・

この回答への補足

バイクの部品です。
説明不足ですみません。

補足日時:2009/02/10 19:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!