プロが教えるわが家の防犯対策術!

 左肩と右肩には、どちらに先祖霊がついて・・・などあったと思いますが、左肩は何がつくのでしょうか?

 3日ほど前から、貧血のように目が回ると言うより額を中心に回っていて、とても具合が悪い状態が続いています。
 つい先ほどなんですが、真っ暗い部屋に入った時に左肩の上に黄色っぽく光るものがあり、正面を見ていてもその光が視界に入ってくるほどでした。自分でも何だかわからなかったのですが、もしかしてこの具合悪さは何かがついているのかと思いました。

 左肩はどんな存在が付くのかお分かりの方がいましたら教えてください。
またその対処法も教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

個人的な経験ですが、幼少期から霊感などが強く、人の未来なども見えます。



経験的には、左肩が痛い時は、余り良い場所にいない時が多いです。
横になっていて悪い霊が入ってくるのは、大体足元から入ってきます。
自分を助けてくれたりする、良い霊の場合は頭から入ってきます。
両方とも無重力状態になり、入ってきた場所から痺れてきます。
子供の頃はなすすべが分かりませんでしたが、今では生きている自分の方が強いと言う気持ちで、追い払えます。

因みに、先日ですが、叔母と話をしていて、南東に三つの光を見ました。金と銀を合わせた様な光です。
その光が、叔母の娘たちである事は解ったのですが、方位と、順番と光具合が分かりませんでした。
でも、叔母と話をしていて、三つの光の順番や揺らめき方などを解く事が出来、その後叔母に次々と娘たちから福が舞い込みました。
その時の、私の感覚は息を飲む幸せ、としか表現出来ず、光の強さとその幸福感に、精神的に躁鬱を繰り返しました。
私自身は振り回されて大変でしたが、叔母達には沢山の福が舞い込んだので良かったです。

余談になりましたが、黄色っぽい光なら、悪いものではない気がします。独断になってしまいますが。
自分が酷い目に会う時は、尋常じゃない恐怖感や、現実と夢の堺で襲われたりします。
因みに、先日叔母の後ろから煙が上がりました。昔から何度か見ている、ひいおじいさんの現れ方は、煙が多いです。その時は、右肩から煙が上がりました。

先祖の霊がどちらにつくとか、そう言う事は明確に分かりませんが、自分に着いた時は左肩を、右手で払う事をしたりします。
後は、悪いと感じた者には「負けない」と言う、思いですね。
ただ、幼少期、良く霊が着く時、くるくると視界が回ったのを覚えています。今も、眠っていて金縛りに会う時は、頭の中がくるくる回ります。
状況は違うかも知れませんが、生きている私の方が強い負けいないって思いで、いつもはねのけます。気合いですね。
悪いものなら、負けない!って言う思いが大切ですが、黄色い光って言うのが、少し気になりますね。
良い事が起きる前兆で綺麗な光を見る事がありますので。
少し、自分の周辺を調べてみてはいかがでしょうか?

長くなりましたが、少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 61
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
私は、人の未来とかまでは見えませんが、小さい頃から色々見たり感じたりしています。ですが、年齢を重ねると共に感じるものや見えるものが変わってきて、色々と戸惑うことも多いです。

 実は、こう具合悪くなる数日前から、いろんな色の光が視界に入ってくることが多くなりました。また正体がわからないものも見てます。左肩の光も黄色で大きいものでしたが、一番大きい光はいつも黄色です。

 y-yukiさんが仰るとおり良い事が起きる前兆だと嬉しいです。
ですが、この目の回るような具合悪さはいつまで続くんでしょうか。
自分の周辺を調べる・・・とはどういうことでしょう?

お礼日時:2009/02/11 19:45

回答お礼有難うございます。



私は運がいい事に、人の過去の暗い部分は見えますが、未来は全ていい事しか見えないのです。
そして、あなた様同様、幼少期と今では見える事は、体験することは変化しています。
例えば何ですが、先ほどの叔母の光の時に、何故か真ん中なの光の子に連絡をしなくてはいけないと悩みました。
そして、ある晩の本当に何故か夜中に彼女に電話して、「光ってるよ」って、話すと「実は妊娠したんだけど、上の子と年が離れすぎてるし、二人も男の子がいるのに、又男の子どうしようとか、親の事とか誰にも言えずに、色々と独りで悩んでてた」って、相談されました。
でも、何故か初めて人に「その子待ってるよ。」って、言ってしまったんです。
堕胎する事も視野に入れてた人に向って「待ってるから生むべきだよ。女の子が待ってる」って、言ってしまったんです。
不妊で悩んでいる友達が妊娠するのが事前に分かることなどは普通に会ったのですが、堕胎も視野に入れてた人に初めて産むことを助言してしまって、人の命の重大さに悩んでしまいました。
結果、親族総出で大喜びしてくれたみたいで、金銭的な援助もすべてしてくれるみたいで、本人も「男だろうが、女の子だろうが大切に頑張って育てる」って言っていました。
因みに、今まで、妊娠することを予言することも、男が生まれるか?女が生まれるかも全て分かります。
過去の暗い経験が見えると鬱になりますが、未来の幸せが見える時も、その幸福感が入り込んできて、って言うか、先祖や生まれてくる命が入り込んできて、混乱します。
でも、幸せな事が起こるから、思いっきり躁になります。
基本、明るい光は魂とか、幸福な事が私は多いです。

ごめんなさい。全てを言い切るほど、自信も、確信も持てないですが、自分の経験上の話なので、ほんの少しでも慰めになれば幸いです。

因みに、目が回るのは、自分の中に何かが入って来ている事が多いです。あなた様の様に、日常的に起きるのではなくて、金縛りにあう時にくるくるとまわるので、あなた様の経験されているような日常的の回転は経験したことが無いです。ごめんなさい。
でも、黄色系?というか、太陽の様な光方をする光は、良い事が多いです。
なにか、気になる人とか、事とかありませんか?何か、自分の中で、なんとなくでも、気になる人とか事とか、話をしてみてはいかがですか?
霊的に心配してなくて、他の事で気になって会いに行って、霊的現象が起きる事が私はあります。

全然、為になってないかも知れませんが、少しでも何かが発見できれば幸いです。
    • good
    • 39
この回答へのお礼

御礼が遅れてすみません。
額と言いますか目が回る原因がわかりました。
やはり霊的なものだったんですが、今は落ち着きました。
教えていただいたことは今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/14 11:55

はじめまして、よろしくお願い致します。



>左肩はどんな存在が付くのかお分かりの方がいましたら教えてください。

それは、女の怨念です。以前テレビか本で情報を得ました。

>またその対処法も教えていただけたら嬉しいです。

対策はわかりません。わたしも左肩が疼痛のため、ペインクリニックで1ヶ月に一度神経ブロック注射をしています。

やはり、昔遊び過ぎたのでしょうか。

ご参考まで。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

左肩に悪霊、右肩に守護霊と言う人もいれば、その逆を言う人もいますよね。
なので、どちらなんだろうと思ってここで伺っています。
女性の怨念・・・そんな恨みを買うようなことはないと思ってるんですけど。

お礼日時:2009/02/10 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A