プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月にカンクン&ニューヨークへ旅行に行きます。
両方行ったことがある方、もし知っていたら教えて下さい。

ブランド物はどちらが安いのでしょうか?
もちろん、ブランドによっても若干違うと思いますが、
(アメリカブランドなど。)
ヴィトン、ティファニー、グッチ、コーチ、この辺りで
どちらが安いか、わかる方がみえましたら、ぜひ教えて下さい。

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ブティックで買うとなるとカンクンが安いと聞きます。


ただニューヨークのアウトレットはビックリするくらい安いです。ウッドベリー・コモンが有名ですよね。
プラダやグッチのカバンが300ドルとかで売っていることが多いので、つい衝動買いしそうになるくらいです。
マンハッタン内でも数件売り残りを半額以上割り引かれて売っている所があります。有名なお店はファイリーンズベースメント
英語サイトですが・・・・ http://www.filenesbasement.com/
filenesというデパートの地下で売られてるセール品というニュアンスで作られた店だと聞いています。なので本物を取り扱っています。
それが人気が出て、店舗数を増やしたという感じでしょうか。
でも、どちらかというと掘り出し物を発見する楽しみというような感じですね。
Miumiuの財布を60ドルとかMARC JACOBSの靴を40ドルという値段でみつけたことがあります。サイズが小さい物だったので売れなかったんでしょうね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございました。
とても参考になりました。
NYのアウトレット、ファイリーンズベースメント
へ行きたくなりました!!
まだ時間があるので、色々と調べてみます。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2009/02/11 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!