プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、ネットの懸賞(?)でipod-nanoが当たりました!!
飛び上がるほど嬉しかったのですが、肝心のipodに入れるCDをあまり僕は持っていません。。。

そこで、TSUTAYAに行ってCDを借りまくって来ようと思うのですが、自分は邦楽・洋楽ともにあまり知らないので、何を借りて来ようかと思い悩んでおります(笑)でもせっかく手に入れたipodなので、素敵な曲をたっぷり入れて持ち歩きたいな、と思っています。

そこで、みなさんが知っている(CD屋にありそうな)アーティストで、最も気に入っている、最も思い入れがある、もしくは最も偉大だと思う人達を教えて欲しいと思います。お勧め曲なんかもあれば、ご教授いただけると助かります。

A 回答 (11件中11~11件)

井上陽水“帰れない二人”


朱里エイコ“北国行きで”
エルビス・プレスリー“愛さずにいられない”
松田聖子“青い珊瑚礁”
チェリッシュ“なのにあなたは京都にいくの”
チェリッシュ“だから私は北国へ”
ホール&オーツ“ファミリー・マン”
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
全曲聴いてみました。

自分は24なので、ほとんどが知らない曲ばかりだったのですが、
●朱里エイコの北国行きで
●チェリッシュのだから私は北国へ
●Hall & OatesのFamily Man
の3曲が気に入りました。
特にチェリッシュは良かったです。・・・なんか聴いててサイモン&ガーファンクルを思い出してしまいました。。。メインの女性の声が綺麗で聴き惚れました!!

お礼日時:2009/02/17 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!