アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度スノボをしに栂池高原スキー場に行くのですが、長野駅から出ている栂池行の特急バスの混み具合を教えてください。金曜の8:20発に乗って土曜の16:20発か17:20発で帰ってくる予定です。
予約制ではないので早く並ばないと乗れない事とかってあるんでしょうか?また、道が混んで到着が遅れたりする可能性もあったりしますか?前にも乗ったことはあるのですが、12月中旬で早い時期だった為その時はガラガラに空いてました。シーズン真っただ中の今はかなり混むんじゃないかと不安です。最近このバスに乗った方がいたら混み具合を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

長野~白馬 特急バスですね。

何度か乗ったことがあります。今年は1月10日朝(三連休の初日)に乗りました。混雑しそうなときは、何台かバスを出してくれますから、乗れないことはないと思います。
 また、途中で渋滞した経験は一度もないです。

• 0

マイカーで向かう人が多くバスの混雑はそれほどでもありません。

• 0