アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学6年生です。
今度、小学5年生に手品を見せることになったのですが、身近なものを使って簡単にできる手品を教えてください。

また、そのようなサイト(写真あり)があれば教えていただきたいです

A 回答 (2件)

僕は、今、小5です。


一応、いろいろなサイトを集めてみました。

http://asobiba.jp/fushigi/
http://www15.ocn.ne.jp/~yasasiim/
http://www.pureya.net/kantantejina/koin-idou-tej …
http://kukai3.hp.infoseek.co.jp/magicalroom.html
http://magictejina.seesaa.net/

写真は、あまりありませんが、動画でわかりやすいかと思います。
(英語)ですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
わざわざ色々なサイトを探していただけて嬉しいです
参考になりました

お礼日時:2009/02/11 21:03

このサイトはいかがでしょうか。


http://jouhou11.fc2web.com/tejina33.html

いくつか試してみましたが、うまく行きましたよ。

参考URL:http://jouhou11.fc2web.com/tejina33.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
とても分かりやすくて助かりました!

お礼日時:2009/02/11 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!