プロが教えるわが家の防犯対策術!

【国民が知らない反日の実態】というサイトからの抜粋です。

創価学会の正体
↓↓ ↓↓
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/44.html
■解説■
「朝木明代元市議・不審死事件を訴える!」は、2動画1セットのため、組んで掲載しました。

自殺とされた死体の腕には強い力で掴まれたと思われるアザが出来ていたと通行人に説明する瀬戸氏

「私が何故、この事件を取り上げてこのような訴えに立ち上がったのか?」

「それは内部告発です。現職の警察官から、この事件をこのままにしておくことは出来ない。

これは自殺などではなく殺人事件であり、3人の犯人と思われる人物の特定もなされていました。」

●内部告発した警察官より

「しかるに、創価学会の信者と見られる検察官からの捜査打ち切りによって、真相は闇の中へと閉じ込められたのです。

瀬戸さんたちがこの問題に火をつけて下さい。騒ぎが大きくなれば、隠された真相はやがて明らかになるでしょう。」

「もう、時効まで2年と迫っています。頑張って下さい。社会の巨悪を眠らせてはいけない。我々も協力します。」

創価学会の正体
引用リンク

筆者追記
2008年9月1日に瀬戸弘幸氏らが抗議集会を開きました。詳細は「創価学会の正体」へ。

A 回答 (3件)

糞味噌ごったの愛国とは程遠い如何にも真実ぽい物語です。


ここまでくると逆にこれ本当の話かいな?思わせますね。
嘘と欺瞞の間に真実を混ぜる手口でこれだけ長編で洗脳をさせる手口たいしたものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/28 22:21

かような事件があって、かような集会がされているんだ、と思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/28 22:20

どう思うかですよね?


「創価ならやるだろうな」というのが感想です。
末端の信者しか知りませんが、異常です。世間の常識が通用しません。
福子なんてその際たる者で生まれたときから洗脳されてます。

ところで動画削除されてますよ。

この回答への補足

動画はユーチューブにも流れており、関連動画もあります。

●現職の警察官が、女性市議の転落死は「自殺」ではなく
「他殺」だったと内部告発


●朝木明代 東村山市議はカルトに殺された! H20.9.1
http://www.youtube.com/watch?v=aUoezSq9zRg&featu …

補足日時:2009/02/15 20:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/28 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!