アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りですがカラオケで声が低くても歌える曲教えてください
できれば新しい曲で、演歌以外で
お願いします
ちなみに私は中学2年の男です。カラオケには行ったことありません

A 回答 (11件中1~10件)

DoAsInfinity


鈴木あみ 
福山雅治 
加山雄三
Dragon Ash
Every Little Thing
とかは低いと思います。
Superflyさんの「愛をこめて花束を」もそんなに高くないです。
    • good
    • 1

こちらが参考になると思います。


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=1068315
    • good
    • 0

私も女なのに声が低くて、男性アーティストの曲をよく歌います。

よく歌うのは、ゆずとかFIELD OF VIEW系。あと、ポルノグラフィティーの「サウダージ」や「ミュージックアワー」や、GLAYも上手くいきやすい。あとは、ミスチルの「終わりなき旅」とかは?
    • good
    • 0

SMAPやKinki Kidsって意外と低いと思います。


らいおんハートとか薄荷キャンディーとか。
それ以外にもあると思いますよ!!
    • good
    • 1

井上陽水さん「Make-up Shadow」


あまり高くないと思いますし、音域もさほど広くなく、調子の良い曲だと思います。
    • good
    • 0

RAGFAIR の『空がきれい』はどうでしょう。



かなり低いです。私は女としては声が低い方で、よく男性の曲を
歌うのですが、一番キーを上げても低くて歌えませんでした。
    • good
    • 0

こんにちは。



私も声が低いです。
そんな私が歌うのは、(下の回答にもありますが)福山雅治・奥田民生ですかね。
歌が好きというのもあるのですが、やっぱり歌いやすい!!

有名な曲でいうと、
福山:「IT'S ONLY LOVE」「GOOD NIGHT]「HEART」「HEAVEN」
奥田:「さすらい」「イージューライダー」「マシマロ」「月を越えろ」

などはどうでしょうか。
楽しく歌ってください。
    • good
    • 0

チョイ古いですが、ずばり反町のFOREVERですね。


中3から高2にかけての声が低かった時の十八番でした。
低ければ低いほど、周りの反応がよかったです。
好きならジブラとかもイイかも♪
    • good
    • 0

カラオケならキーを下げちゃえば良いんじゃないでしょうか?


低い曲を探して歌うよりも、好きな曲を下げて歌う方が自分も楽しいし、聞いている方も良い印象を受けると思いますよ。
どうしても原曲で歌いたいなら、(mosonoさんがどんなキャラかによるんですが)女性ボーカルの曲を1オクターブ下げて歌ってみてはどうでしょうか?
自分はちょくちょくやりますよ。
    • good
    • 0

福山雅治さんやDragon Ashはいかがですか?


この人たちの曲はキーが低いし、低い声のほうがはまってかっこいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!