アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は手品が趣味ですが、手品(マジック)をテーマにした歌が意外に少ないと思っています。私の知る範囲では「公園の手品師」「チンライ節」の2曲です。
 このほかに、手品(マジック)を題材にした歌をご存知の方、教えていただけませんか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

谷山浩子さんの曲で



”手品師の夜”(お昼寝宮・お散歩宮)(D32A0416 '89.01.21)(PCCA-00271 '91.05.21)
”手品師の心臓”(ボクハ・キミガ・スキ)(PCCA-00272 '91.05.21)

という曲があります。

是非聞いてください。

参考URL:http://taniyama.hiroko.com/db/info/CD-list.txt
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、教えていただいたCDを買いに行こうと思います。(マジックショーの幕間にでも流そうかと考えています)
ご回答頂き大変助かりました。
誠に有難うございました。

お礼日時:2001/03/04 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!