プロが教えるわが家の防犯対策術!

次のようなメッセージが出たのですがどうすればよいのでしょうか?

アプリケーションによるインターネットアクセスの要求

プログラムwindows Media Player
がインターネットに対するアクセスを
要求しています。許可しますか?

パス: C:Program Files\Windows
Media Player\wmplayer.exe
! McAfee...
このアプリケーションは認識され
ません。
このプログラムについてMcAfee
に連絡してください。

実行する操作
 アクセスを承認
 すべてのアクセスをブロック

赤い色のMcAfee Personal Firewall plusと一番上に書いてあります。
再生のマークみたいなものも書いてあります。
どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

あなたが知らない間にPCが勝手にインターネットにアクセスするのを防ぐ機能です。


McAfee Personal Firewall plusというソフトが行っています。

windows Media Playerを使ってインターネットにアクセスする必要があるなら、承認してください。
危険だと思うなら、ブロックしてください。
後からこの設定を変更することも可能です。McAfee...を探して起動すれば、メニューが出るはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そのような機能だとは知りませんでした。細かいことまでは初心者のわたしには判断ができませんのでブロックすることにします。ありがとうございます!

お礼日時:2009/02/13 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!