プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年以内にケーブルTV?衛星?で放映した映画の題名が知りたいのです。内容を少ししか覚えていませんがわかる方おられませんか?
内容はトップガンみたいな戦闘機中心の映画で戦闘機の1台がコンピューターで無人で動いています。他の戦闘機は有人で仲間として助け合いながら戦闘していましたが、ある日無人の戦闘機が勝手な行動をとりはじめ(コンピューターウイルスか、このシステムを邪魔しようとする奴のせだったと・・・)言う事を聞かなくなり始めたりします。
意識、考えを持ち始めた戦闘機なのですが最後には仲間を裏切らず戦いに協力するといった内容です。これぐらいの記憶しかありませんがわかりますか?

A 回答 (1件)

「ステルス」ですね。


割と最近の映画で、自分は劇場で見ました。

goo映画 - ステルス
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD76 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういえば その戦闘機の事を「エディ」と呼んでいた様な気がします。
ありがとう。

お礼日時:2009/02/13 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!