プロが教えるわが家の防犯対策術!

イトーヨーカドー・ヨークマートで、
売上のいい店舗ってどこなのでしょうか?

店舗別売上ランクみたいなものが、どこかネットにあるんでしょうか?

A 回答 (3件)

この前テレビでやっていた中国に進出したイトーヨーカドーの特集では世界中あわせて、成都(Chengdu)の2店舗がトップ1,2でした。

国内では武蔵境が昨年は1位だと聞いたことがありますが、これは確かではないです。
    • good
    • 9

津田沼店がトップクラスらしいです。


2000年という古い情報でしたら大井町ですが、公式ではないので確実な情報ではありません。
http://homepage2.nifty.com/yokado/2001uriage.htm
    • good
    • 3

公表はありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!