アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度、WWEのCDを購入しました。
カート・アングルのテーマを楽しみにしていたのですが、カートのテーマの曲名って「Medal」のはずが、「I don't Sucks 」になってるんですよ!?
しかも、メロディは一緒なんですが、何だかエレキ?とか入ってるしー!!

推測ですけど、髪の毛のあった時代のカートの入場曲は「Medal」ではなく「I don't Sucks 」なのですか? WWEに詳しい方、ご回答お願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

どの頃に変更されたかは定かでありませんが、おっしゃる通り、バージョンアップ?されたものに変更になりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
やはり曲が変わったんですね。

ありがとうございました☆

お礼日時:2009/02/19 03:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!