アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日8時から友達と会い、京都駅からどこへいこうか考えています。
しかし、今の時期は夜開いている観光名所はお寺などはありませんよね?
ライトアップなど、何かオススメの場所があれば、教えていただきたいです。
どなたかよろしければ、力になってください!
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

上のサイトが分かりやすいです。
東寺の五重塔、将軍塚、京都タワーの展望室の情報があります。
    • good
    • 2

こんばんは



京都駅の屋上から見るというのは?
http://www.kyoto-station-building.co.jp/index.htm

http://www.soudosuka.com/cat4/
    • good
    • 0
    • good
    • 1

京都駅前にある「京都タワー」なら21時までやっています(入場20:40)



お寺さん関係はたぶん無理でしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!