アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りですが、ワード・エクセル・パワーポイントで使用頻度の
高いショートカットキーを知りたいと考えています。

各ソフトのヘルプを見ればショートカットキーの一覧が出てきますが、
普段なかなか使わない内容のものが多く、有用なものだけを探し出すのが面倒です。

なので、コピー&ペーストをはじめとしたよく使うショートカットキーが紹介されたサイトか書籍があれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ショートカットキー


で検索すれば、すぐに見つかります。

宜しくお願いします。
    • good
    • 0

よく使うものを並べてみました。



ウィンドウの切替 Alt+Tab
すべて選択 Ctrl+A
切り取り Ctrl+X
コピー Ctrl+C
貼り付け Ctrl+V
印刷 Ctrl+P
全ウインドウの最小化 Win+D
文字を斜体に Ctrl+I
文字を太字に Ctrl+B
ファイルを開く Ctrl+O
ファイルを閉じる Ctrl+W
新規ファイル作成 Ctrl+N
保存 Ctrl+S
検索 Ctrl+F

常時使うのはこのくらいでしょうか。
#1さんもおっしゃっているとおり、検索すると色々でてきます。
http://crossbreed.jp/archives/200603072057.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!