プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCとディスプレイを壁コンセントに直接挿しているのですが、電源ケーブルが必要以上に長くて見栄えが良くありません。
1mとか50cmくらいの3極電源ケーブルをネットで探しても見つかりません。
長さを指定したオーダーメイドのケーブルを作ってくれるところなどあるでしょうか。

A 回答 (3件)

少し検索してみれば、いくらでもオーダーでケーブルを作ってくれる所があります。



http://www.cabling-ol.net/cabledirect/

などです。
もっと検索されてることをお勧めします。

都内なら秋葉原に行けば、何でもオーダー出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうサイトを探していました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/15 11:58

ハードオフのジャンクボックスで探してみてはどうでしょう?

    • good
    • 0

こんにちは。


なるほど、確かに短いケーブルが欲しい場合ってありますよね。
・・で、探してみたのですが、どうもネット上では見つけられなかったです。
あとは口コミに期待かな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!