アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブレイクダンスのトーマスフレアを練習しているのですが、左手首が痛いです。
時計まわりです。

右足を振って左手を地面に着きにいくとき、バンって地面にたたきつける感じになってしまって、すごく痛いです。うまい人の動画を見ていると、なんか自然にパッと手を着きに行っているようなのですが、手の着き方、タイミングがイマイチよくわかりません。
どなたかトーマスが得意な方、アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

オレも同じでした。


まず手首サポーターを買う
一生使います。オレはPROの奴を使ってますが

で、スキル面では、腕と床が90°くらいになるよう手をつく。
多分質問者さんは手をつく位置のスタンスひろいんちゃうかな?
もう一つは、腰をたかくすると勢いがついて、
無重力(ふわっと)なります。
手をつくタイミングはなるだけ早く!
準備運動も大事です。

あまり痛いなら、しばらく手首を使わないように
したほうがいいですよ。病院いくとか。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
早速挑戦してみます。
サポーター数日前に失くしたんで、すぐ買いに行きます。
僕もPROの探してみようと思います。

お礼日時:2009/03/04 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!