アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はアメブロをやっています。
その中に有名人・芸能人ランキングがありますけど、今日のランキングで2位になっている「やまじ」という女の子のことを全く知りません。
いつどのようなことで、こんなに有名になったのでしょうか?
何でもいいので知っていることを教えてください。

A 回答 (3件)

「あいのり」という番組に出ていた女の子です。



あいのり
http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index.html

最後の出演
http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/st/st436_cnt.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
「あいのり」に出演されていたんです。
わかりました。

お礼日時:2009/02/15 17:30

つい最近まで恋愛観察バラエティー番組「あいのり」に参加していた方です。


詳細は、あいのりHPをご覧になってみてください。

ずっと番組を見ていましたが、あいのりの中では久しぶりにキャラが濃いというか色々問題を提起していたというか・・・。そういう感じの方でした。とても面白ろかったですよ。

http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%84% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あいのり」を見ていなかったので知らなかったんですね。
そんなに面白い子なら、注目してみます。

お礼日時:2009/02/15 17:28

フジテレビ月曜23:00~放送のあいのりに出ていました。


最近の放送で帰国しています。
結構強烈なキャラクターで、でも最後はご自身の人生を改めたというか
人間として成長できたことで多くの視聴者から共感されて旅を終えられています。
こちらhttp://loveride.seesaa.net/で結構詳しくまとめられたりしています。
ご参考にどうぞ。

参考URL:http://loveride.seesaa.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あいのり」に出演して有名になったんですか!
見ていなかったのでわからなかったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/15 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!