プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく、テレビ番組などで「1980年代の主な日本の出来事」などが流れることがありますが、それが載っているサイトなどはないでしょうか?
ある、集まりで1984年から2009年現在までの主な出来事を動画、もしくは画像でも良いので流すことが出来ればと思っています。
もし、有力なサイトや情報などがあればよろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

●1984年のグリコ森永事件関連→


●翌1985年のJal機単独墜落事故→http://www.goennet.ne.jp/~hohri/n-index.htm
等はほんの一部に過ぎませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さすがに全て載っているサイトなんてありませんよね。もう少し探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/16 23:18

http://ja.wikipedia.org/wiki/1984%E5%B9%B4
主な出来事はウィキが便利です。上記は1984年です。
動画はYOUTUBEなどで探してはいかがですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!