アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願いします。
海外の映画の最新情報を
定期的に受け取れる様なサービスは無いでしょうか?

予告編なども見られると最高なのですが!

A 回答 (3件)

定期的に情報を受け取れませんし、


そのサイトに見に行かないといけませんけど、
映画配給会社のサイトで見るのがいいと思います。
(サイトによっては、情報を受け取れるサービスがあります。)

サイト紹介しておきます。

角川映画
http://www.kadokawa-pictures.co.jp/
パラマウント ピクチャーズ
http://www.paramount.jp/movie/top.html
GAGA
http://www.gaga.co.jp/
FOX
http://www.foxjapan.com/movies/index.html
Warner Bros
http://www.warnerbros.co.jp/main/homepage/homepa …
ソニー・ピクチャーズ
http://www.sonypictures.jp/movies/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、配給元に登録しておく手もありますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/16 21:41

映画評論家 井口健二さんのホームページに試写会のレビューが載っています。

公開より1~2ケ月早く情報が得られます。
http://www.enpitu.ne.jp/usr4/47635/

またInternet Movie Databaseには制作中の作品の情報も載っています。
http://www.imdb/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

井口健二さんのホームページ、
ちょっと読んでみましたが面白そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/16 21:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそう来ますよね。
僕もTSUTAYA以上の選択肢って何があるかなと考えていました。

お礼日時:2009/02/16 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!