アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください!値段の面からカシオペアBE500の購入を考えています。主に電子書籍を読む目的なのですが、pda初心者でわからないことだらけです。
この機種で電子書籍を読むためには何が必要なのか、教えてください。わたしのパソコンはソニーのバイオでネットに繋いでいるので、バイオでダウンロードした電子書籍データをカシオペアに移して手軽に読めるようにしたいです。もしできるならその方法もよろしくお願いシマス!

A 回答 (2件)

#1です。

このページも(ラジェンダの購入を検討、使用するうえで)参考になりそうです。
 WindowsCE Fan
 http://www.wince.ne.jp
 WindowsCEの定番サイトです。
↓は、ラジェンダの特集ページです。

参考URL:http://www.wince.ne.jp/lagenda/
    • good
    • 0

PocketPC(Jornada525)所有者です。


ラジェンダ(カシオペアBE-500)は通常のポケットPCと違う、WindowsCEベースのCASIO独自の規格なので詳しくはわかりませんが・・・。

その電子書籍が読めるかどうかは、その書籍の形式によると思います。テキスト形式ならまちがいなく読めるでしょうが、そのほかの形式だった場合、その形式のファイルを読めるラジェンダ側のソフトが必要になります。
そのソフトが無ければそのままでは読めません。

「ラジェンダを読書端末にする」という参考になりそうなサイトがありましたので、ごらんください。
http://himalayanakiusagi.net/lagenda.html

CASIOラジェンダ公式サイト
http://www.casio.co.jp/lagenda/

参考URL:http://himalayanakiusagi.net/lagenda.html , http://www.casio.co.jp/lagenda/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!サイトまで教えてくださって大変助かりました またなにかあったらよろしくおねがいシマス。

お礼日時:2003/02/15 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!