アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

APHでよく、漢字のCP表記がありますが、私自身、国の漢字を習ってないので、良ければ教えて頂きたいです。

米日はアーサー×菊だよ。などで教えてくださいれば、なおいいですm(_ _)m

メジャーなもの、マイナーなもの問いません。回答お待ちしております。


.

A 回答 (2件)

国名に対する人間の名前はご存知だということですよね??


つまり、国名を漢字で表すのがわかればいいのですよね??

参考URLを参照していただければ国名の漢字表記がわかると思いますが、どうでしょうか。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E5%90%8D% …
    • good
    • 0

No.1さんで答えが出てますが余計なお世話を。


APHはデリケートな作品ですので、二次創作などは検索避けを兼ねて漢字表記や人名表記が使用されています。
(APHというのも略ですよね?)
ですので、このような不特定多数の方が見る場所で質問されるのは避けられた方がよいかと。

せっかくの題材ですし、これを機に世界史や漢字などをより詳しく学んでみるのも楽しいですよ。
あ、ちなみに米はアルです。
アサは英、ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!