アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今公開中の映画でTRYってあったと思ったのですが面白いですか?
後その他もろもろもしあったらお答え下さい^^

A 回答 (6件)

公開すぐに見て随分経ってますが、冷静になっても変らなかった感想は「あーあこんな映画にしちゃって」


たぶん原作は胸わくわくの冒険活劇になってるんじゃないかと思うのですが・・。
主人公・井沢役はまあ、こんなとこでもいいかと思うのです。(この役を他の人だったらと思うと案外いない)
脇がなっちゃない。他の方もおっしゃってるように
欲張りすぎて拡散しすぎ。
外国の役者さんたちは「役どころ」がわかってないのじゃかなあ。多国籍作品の難しいところマズイとこが全部露見しちゃった。
日本側も渡辺様意外は「ちょっと豪華な2Hドラマ」程度で料亭の女将も黒木様じゃあねえ。訳あり謎のって女優さんいないだろうか三輪明宏様とかお願いできなかったのかなあ
「薄っぺら」お金使ったみたいなんですけどね。

ビデオを借りて部屋で見たらあんまり怒らないで済むかも
    • good
    • 0

遅いですが今日 見てきました


面白かったですよぉ~
点数付けるとしたら70~75点カナァ?
もうチョット 人物関係を絞り込んだ方がもっと良かったような・・・
期待が大きすぎたので点数は悪くしてしまいました
    • good
    • 0

小説読んでますっ!


まだ途中なんですがかなりドキドキしながら読んでます。
ちょっと難しい話ですが・・・。
伊沢君たちによる詐欺がかなりドキドキしちゃいます。
この映画は程よいスリルがあり、楽しいと思います。
Tryとは関係ありませんが、黄泉がえりがおもしろかったです。
ちょっと前のではアルマゲドンが好きですね。
あと、冷静と情熱のあいだは映画も小説(男版、女版)共におもしろかったです。
    • good
    • 0

公開日に見てきました。



感想は、「微妙」その一言です。
全然、面白くないわけではないのです。
どちかというと面白いほうに入ると思います。
だけど、微妙なのです。
私一個人の思い込みとしては、全体の流れというか・・・う~ん。
見終わったときに、「小説を読んだら、そっちのほうが面白いかも」と思いました。
(それから、買おう買おうと思いつつ、まだ買ってません)

あくまで、一個人の感想なので気分を害されたら、ごめんなさい。
ちなみに、両親は「面白かった」「良かった」と言っていました。
ということで、自信は「なし」です。
    • good
    • 0

T・R・Y観に行きました。



私は(恋愛ドラマ的な)イライラまどろっこしいのが嫌いなのですが、
これは逆転に逆転で返したりと、イラつく場面があまりなく、
かといって単純というわけでもなく、頭脳プレー的な見所がいろいろあり、
テンポもよくて面白かったですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー、色々な裏があってテンポがいいのはおもしろいですよねー^^
ありがとうございました。さんこうにします

お礼日時:2003/02/14 21:28

とりあえずオフィシャルHPをどうぞ.


映画はまだ見てませんが,原作は結構前に読みました.
めちゃくちゃ痛快で,笑えるところもあって面白かったです.

同じ織田裕二主演の「ホワイトアウト」も,原作を先に読んで面白かったので映画を見に行きましたが,期待は裏切られなかったので今回も見に行こうと思っています.

参考URL:http://www.toei.co.jp/try/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も前評判が良かったので見に行きたかったのですが、どうも気になって・・
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/14 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!