アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神田うのさんがデザインした下着で『Tuche』って言うのがあるんですが、今出たばかりの新作で再度にバッテンのリボンが付いたキャミソールがあるんです。
このキャミなんですが、ブラを付けて このキャミを着ると どうしてもブラのラインが出てしまうのですが 皆さんはどうやって着てるのでしょうか?不思議に思って店員さんに聞いてみると、パジャマ代わりに着たり、背中のブラのラインが出るからノーブラで着たりとの返事で…。
本当でしょうか・・・^^; 
このキャミ、背中の線が随分下に下にあるのでブラを付けると、ブラのラインがキャミから はみ出してしまうのですが、皆さんはこう言うデザインのキャミを着る時は本当にノーブラなんでしょうか?

A 回答 (1件)

背中から何も見えないように着られたいのでしたらヌーブラなどバストの前面のみをカバーするブラを付けるのが一番良いんじゃいかと思います。

または、ブラをつけていないように見せたいのであれば、ユニクロのブラトップも良いと思います。キャミソールにブラカップがついているデザインで、下着っぽく見えません。色展開もあるので、Tucheのキャミソールと重ね着するイメージで着られると思います。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます! 
やっぱり背中を見せるキャミソールとしてデザインされているんでしょうか・・・背中のラインが随分下にあるので、ブラを着用すると どうしてもブラがキャミからはみ出してしまうので…。 
だから普通のブラではなく、やっぱりヌーブラなどを付けて このキャミを着るんですね?
わたし、どうしてもノーブラには抵抗があって ^^;
ノーブラで外を出たことがないので…寝る時はノーブラなんですが、外出する時は絶対ブラ付けているので、ノーブラで外出れない~~~

背中が開いてる服を着ている女の子を見て、どうしてるんだろうって思ったことがあるけれど、ヌーブラを付けてるのかも知れないですね?
街で見かけた女の子に まさか聞けなくて・・・
ユニクロのブラトップも今、見てみました。 
普通のブラしか持ってなかったので勉強になりました^^
有難うございました!