プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無職ですが、楽天証券で信用口座&先物口座の開設は可能でしょうか?ホームページには審査が無職だと厳しくなると書いてありましたが・・・教えてください。

A 回答 (2件)

 んなもん、バカ正直に無職って書くからあかんねん。

サラキンとかで、金借りるんじゃないから、バイトしてることにしたら、審査とおりますよ。(FXのときの審査もそれでいけたもん)

 ちなみに、会社に確認TELは来ないです。先物なんて余裕で金稼げますよ^^元金もってればの話ですが。

 俺、FXで、1万が1年後に100万なったし・・・^^

この回答への補足

naitoさんはデイトレされてますか?

補足日時:2009/02/17 10:25
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/17 10:15

ウソ書かなくても、常識問題で、無職で金融資産ゼロだったらどうなるかくらい想像つくでしょ。

職業の問題ではなく資産がどのくらいあるかの問題です。
FXだと無職、貯金100万で口座作れると聞いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/24 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!