プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、ついお酒を飲みすぎてしまい、帰宅後に玄関をトイレと間違えてウンチをプリッとしてしまいました。
新婚生活ラブラブだったのに、嫁さんの態度が豹変し、このウンコ野郎!と激怒されてしまいました。
なんだか家庭とともに人間の尊厳まで失ってしまった気がして、心の許せる友達に相談をしたところ、
慰めどころか、ウンコウンコ~!と虐げられてしまいました。。。

ぼくの周りであったかいのは、放出したてのウンチだけかもしれません。
どなたか似たような体験をされた方はいらっしゃらないでしょうか?
体験談・アドバイス・叱咤激励、なにとぞよろしくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (22件中1~10件)

ひさしぶりに爆笑しました。



ありがとうございます(笑)。


私は今42歳なんですが、先々月初めてトイレの便器に座るまでもたなくて座る前に出ちゃってパンツを汚してしまい、1時間ぐらいショックで呆けてましたが、そういうのって人間としての尊厳を失った気持ちになりますよね・・。

幸い私の場合トイレに入ってからで誰にも知られないで済んだからよかったですが、これが人前だったらもう数日は立ち直れないと思います。年齢的に大便や小便の涙腺が甘くなってきただけにとても怖い。

なのでてっきりあなたは年配かと思ったら新婚てことはまだ20~30代ぐらいと若いみたいですね。
それじゃもうウンコ野郎と言われるのもしょうがない(笑)。人に言わない方がいいですよ。ネタにしかならんです(笑)。
玄関をトイレと間違えてウンチするなんてありえない。

お笑い芸人目指しているぐらいの勢いならいいですが。

あ、でもクリームシチューの上田晋也さんは、相棒が言ってましたけど若いころ、家までもう少しなのに横断歩道の上でもうここでいいやってウンコしたそうですよ。
嘘みたいな話だけど相棒の有田がマジだと語っていて上田さんも笑って否定しませんでした。
むしろ「普通じゃね?」ぐらいの勢いでした。

それぐらい堂々としてれば将来大物になれるかも(笑)。

これからは、「そうだよ。オレはうんこ野郎だよ。それが何か?」「悪かったな。どうせ俺はうんこ野郎だからな。もういいよどうでも。」とか開き直ってみてはいかが?
    • good
    • 2

夫婦で真剣になりすぎですよ~^^



gentlebaerさんも酔っ払いでとぼけきっちゃえばよかったのに。。。
奥さんも、酔っ払いのしたことでそこまで激怒しなくても^^;
まあ、そこまで飲むな!!って怒ってるのかもしれませんが・・・

家の旦那も、先日、やらかしました!!
素のままで、です。
普段から、子供に大きなおならを聞かせて喜ぶような人ですが、おならと思ったら、ブリッと出てしまったんです^^;
それも、家の近くですが、出かける途中にです。
でも、そこからが主人のすごさ?発揮。目的地までは、「気持ちわる~」と言いつつも到着し、そこでパンツを脱ぎ、厳重に袋に入れ、目的を果たしてからの帰宅。

その日は、私からも子供たちからも「パパのうんちったれ~」なんて言われてましたが、本人も、「じゃあ、そのうんちったれのお尻をくつけてやる~」なんて、切り返して遊びにしてました。なので、もうその話しにも飽き、そんなことも忘れていました^^;

クヨクヨせずに、笑い飛ばしちゃいましょ^^

でも、お酒の量は程ほどに^^
    • good
    • 3

似たような経験をした人って、そんなに多くないでしょうね。



まぁ、叱咤激励しますよ。
用意はいいですか~???

「うんちをしたことは取り返しがつかない!しかし、過去はどうしようもならん!! 前へ進め」

以上です。
    • good
    • 0

私の場合はウ○コではないのですが、家で一人でワインを一本空けてしまい、酔ってそのまま寝てしまったのです。


夜中気持ち悪くなり起きたのですが、やはり我慢できずいつも使っているハンドバッグに吐き散らしてしまいました。
朝起きてみると部屋は、途轍もない酒の臭いで充満してました。
ウ×コではないのですが、身近な物・所に汚物を放出してしまったことは、共感できます。
ウメコでなく本当に良かったと思います。
でも私が奥さんだったら、とりあえず飛び膝蹴りを喰らわせているでしょう。
まぁでも愛情があれば乗り越えられる壁でしょう。
私なら「いいんだよ。」と言いますね。
そしたらlittlebeerさんは「グリーンだよ!」と言うことでしょう。
それぐらいのユーモアを期待してます。
    • good
    • 1

私は先日、家で義母が飼っている室内犬の糞を踏んでしまったところです。


スリッパにべっちょりで、「クソ犬め~!!」と激怒していましたよ。

そういえば、尿失禁は女性に多いですが、脱糞関係は男性に多いように思います。昔から疑問に思っていました。

小学生低学年の頃に、体育の時間中に漏らしてしまった男の子がいました。
準備体操でジャンプをしているときに、何とも言えないにおいが漂ってきたので何事かと思えば、
漏らして泣きながらジャンプを続ける同級生がいました。
中学生になって、学級委員をしたり、野球部で活躍している彼を見るたび「ウンコマンだ」と私は思って、
周りで「××君、かっこいい」と騒いでいる女子に教えたい気分に駆られたものです。

あと、私の父もお酒を飲んだ上、普段家ではあまり食べさせてもらえない肉を大量に食べて帰ってきたときに
妹がトイレに入っていた為、我慢できずにトイレのドアの前で出してしまったことがありました。
妹はあやうく踏むところだったらしいですが、今となっては笑いのネタです。

ちょっぴり恥ずかしいですが、こんなにご自分の経験を面白くお話しできる質問者様は、
きっとお話してて楽しい方なのでしょうね!
ネタにして、明るく笑い飛ばしましょう!
    • good
    • 0

酔っ払って我が家に泊まった客人が、客室に置いていた椅子をトイレと間違えてウンチをしたことがありました。


朝起きると客人の姿は無くフトンのシーツだけがなくなっていました。
おかしいなと思っているとその客人の家族の方から電話があり
「酔っ払ってトイレと間違い椅子にウンチをしたようで、慌ててシーツでウンチをくるんで持ってきたようです。すみません」

後日そのウンチシーツは洗濯をされ我が家に戻ってきました。ちょっと複雑な気持ちでした。
ウンチ椅子もきれいに掃除され今も現役です。初めは抵抗ありましたが、今は何の迷いもなく座れます。
今でもこのことが時々話題になっては家族の中に笑いが起こります。
しかしこの事件があって以来、この客人は一度も我が家に顔をだしていません。
こちらは拒絶するつもりは毛頭なく、迎え入れる気満々なのですが、やっぱり来にくいだろうな・・とは思います。

私の感覚ですみませんが、初めてのことですしあまり気にしなくていいと思います。
凹んでしまうのもわかりますが、次がないように気を付けることの方が大切かと。
奥さんの怒りもその内冷めて、からかいの含んだ笑い話として話せるようになるかもしれませんし、
友人もドン引きすることなく受け入れた上で面白がってるように感じます。
酔っぱらって普段ではありえないことをしてしまうのはgentlebaerさんだけじゃないです。
ウンチ以外にもgentlebaerさんの周りにはあったかいものがきっとありますよ。
(ぼくの周りであったかいのは、放出したてのウンチだけっていうのが面白くて気に入ってしまいました)
    • good
    • 2

たかがウンチ、されどウンチ(^^;



玄関はまずい!せめて公園くらいにしておけばよかったね~

一生、背負っていってください(苦笑

なんてね(笑) ウンチに負けちゃだめよん(^^/~~~
    • good
    • 1

泥酔しても、ちゃんと家に帰ったのでしょう?


なら良いじゃあないですか。
・私は泥酔して祇園の道の真ん中で寝てました。
・会社のおじさんが、社内で脱糞した事も有りました。
・オリエンタルラジオの真吾君がラジオ番組で「腹痛で駐車場の車の陰で脱糞、パンツ上げるまで5秒以内」と言っていました。
→結局、出物腫れ物なんとやらで仕方ないと思いますよ。

奥さんには「お前もウンコするんやろ!いつまで、小さい事言ってるんじゃ!」と一喝して下さい。(理論がおかしくても、真顔で堂々と言い切りましょう)
※関西人にしたら、おいしい豪傑話ですけどね。
ウンが悪かったと思って、忘れましょう。
    • good
    • 1

玄関で…とのことですが、掃除はどうされたのですか?においとか結構残る気がするのですが。


まあ道路を布団と間違えて寝なかっただけ良かったと思ってください。

よく飲み会のあとで失敗しても、飲み会の時はたくさん飲まなきゃ楽しくないという理由で同じようなことを繰り返すひとがいます(例えば何度二日酔いしても懲りないとか)。
"飲み会で楽しさをセーブするくらいなら、何か失態しても楽しくなる方をとりたい!"か、
"後々の辛さを考えると、これ(一定の量)以上飲むのやめとこ!"となるか、ですね。
    • good
    • 0

部屋でなくてよかったね。


まあ、実際にあった話ですが、あなた同様、泥酔してタクシーで帰宅。家の前で降りたが、家と逆方向へ歩いていったら、田んぼの中を歩いて泥だらけ。気がつき引き返して家へ。かまわずそのまま、玄関から入り、階段を上って布団へ直行。朝起きたら奥さんびっくり。布団の中、部屋、階段、玄関泥だらけ。あなたはまだいい。一か所だから。まあ、小学生で、喧嘩して、腹いせに相手の子の家の玄関前にうんこしていった子もいたけど。
中川大臣より笑えていいじゃないですか。そのうち笑っていえる日がくるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!