オートレース初心者です。
ただでさえ、情報が少なくて公式サイト等で情報を得ていますが
なかなか満足できません。
専門誌がないか探していたところ
オートレースマガジンというものがあると知ったのですが、
これはどこで買えるのでしょうか?
ネットでは購入できないようですし、購入方法などをご存知の方が
いらっしゃいましたらお教えいただければと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。

たしかにオートレースマガジンは置いてる店が少ないですね。オートレース場周辺のコンビニや書店にはたまに置いてあるのをみかけますが・・・オートレースマガジン社の電話番号を書いておきます。03-3252-1756
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速電話してみます。
もしかしてすでに廃刊になったのでは、と心配していました。