アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はここ数年からだの調子の悪いところやツボを押すと、
ゲップがでるのです。
ゲップを出すと、調子が良くなります。
そうやっているうちに、
自由自在にゲップが出るようになりました・・・。
新手の東洋医学でしょうか・・。

ツボを押すとお腹から空気を出せるのです。
同じようなかたいらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

鍼灸師です。


どこを押しているのか教えて下さい。
身体の状態と押す場所によって、はでるようになりますよ。

この回答への補足

どこでも・・・なんですよね。
背中、腰、ひざの上、ひじのそば、手のひら・・・などなど。

これも特技のうちかなぁ、なんて思ってみたりして。
でもあんまり誰にも言えないんですよね。
母親でさえ気味悪いって言うので。

ツボがききすぎて胃の消化がよいのかな?

補足日時:2003/02/15 15:37
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!