アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通常Word 2003「表の挿入」ツールバーを使用すると、マウス操作で好きな数だけの升目の表が作成できると思いますが、マウスでドラックしても4×5表以上の表を作成できず、4×5以上にしようとすると、キャンセルの表示が出てしまいます。何か解決方法はないでしょうか?

A 回答 (2件)

右下隅方向にドラッグするといくらでも大きく設定できますよ・


画像をどうぞ
「Word 2003 表の挿入 ツールバー」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ドラックしながらじゃないと駄目だったんですね。

お礼日時:2009/02/18 20:27

こんにちは



表の挿入のボタンを押した後、1x1の位置にカーソルが来ますが
マウスの左ボタンを押したまま広げていきます。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
# マウスの左ボタンを押して無くても4x5くらいまでは
# そのまま広がってくれます。

あとは、表示→ツールバー→罫線
でツールバーを表示させ「表の挿入」ボタンを選ぶと
列、行を数字で指定できます。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ドラックしながらじゃないと駄目だったんですね。

お礼日時:2009/02/18 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!