アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代、(教育学部でバイエルからはじめたが)
ラプソディという映画の、メトロノームにあわせて
練習する学生に、自分と重ねあわせた。
あのビデオはあるだろうか。

A 回答 (1件)

今晩は。


 作品はこれで良いようですね。
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cg …
エリザベス・テーラーがかなり若かった頃でしょうか(アメリカ映画には疎いもので)。ピアノがクラウディオ・アラウですか。なかなか贅沢です。ヴァイオリンのMichael RabinはCDの発売状況から見る限りでは、ほとんど忘れられた人のようですが。ただし、
http://www.cdconnection.com/bin/nph-main/Zl6XK95 …
でメニューヒンやサラ・チャンと並んでいるということは、やはり相応の実績が有ったということでしょう。

 それはともかく、映像ソフトは日本版は発売されたことがないようです。
http://www.stingray-jp.com/allcinema/index.htm
ここで『ラプソディー』で検索してみて下さい。
 アメリカ版は参考URLで扱われていますが、アマゾン・ジャパンでの取り扱いはありません。残念ですが、どうしてもと言うとアメリカに注文するしかないようです。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/630274719 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。このとうりでした。
うーん アメリカまで注文はねー。

お礼日時:2003/02/14 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!