プロが教えるわが家の防犯対策術!

まあもし宜しければ教えて下さい。        それにしてもドラマは本当に面白くないですよね…

A 回答 (7件)

ドラマは……昔は観ましたが、今は、よほど力の入ったスペシャルで、ベテラン役者が顔を揃えているものくらいしか観ません。

通常のテレビ作品は、これまた一部のベテランを除いて、脚本がひどくて。ま、これはアニメにも言えるのですが。

洋画は……気になっている監督のものなら観ることもあります。といっても、年1~2本くらいかなあ。
    • 0

最近は、アニメもドラマ以上に面白いと感じないのでほとんど見てませんが、かなりアニメ好きでした。

その当時から映画はナルニア国物語、スーパーマン、ハリーポッター、K-19、タイムライン、スタートレックやインディ・ジョーンズの一連のシリーズ等々洋画中心に見ています。
ドラマは、すすんで見てたのは、のだめカンタービレくらいで、最近はあんまり見ないかな。たまたま合わせてたチャンネルで映ったものを見る程度。
    • 0

ドラマは、主にNHKの海外ドラマを見ます

・アルフ
・フルハウス
など

映画
・スターウォーズシリーズ
・スカイキャプテン
・リベリオン
・K-20怪人二十面相伝
・20世紀少年
・三丁目の夕日

• 0

相棒とかなら観てます。

• 0

日本のドラマは「イケメン」化が酷いので観ないですねぇw

映画はチョコチョコ観ますよ。
    • 0

今は、「神の雫」をみてます。

漫画がドラマになったのは結構面白いものが多いですよ。前のだと「クロサギ」とか、「ブラッディマンディ」とかですかね。(むしろほかはしらんw)
洋画だったらボクは「ハリーポッター」「ナルニア国物語」「インディージョーンズ」とかが大好きです。ファンタジーでアドベンチャーなものがいいのかなぁ。あとは「ホームアローン」、おもしろすぎます腹いたい(ry この辺で見てないのあったら是非どうぞ。下手なアニメよりよっぽどいい
ちなみにボクはアニメめっちゃみてます
    • 0

見たいと思える作品が在れば見ます。

然し最近のドラマは作品の質が格段に落ちてたり、配役が極めて偏ってたりするので倦厭傾向に在ります。
    • 0