アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まんだらけ福岡店で漫画を売りたいと思っています。

まんだらけでは女性向けと一般で買い取りが分かれているようですが、女性向け漫画と一般漫画を同時に売る時は女性向けのカウンターで良いのでしょうか?

また、店員さんに渡す際は紙袋(?)などに入れてそのまま渡せば良いのですか?

こういった経験がないので、詳しく教えて頂けるとありがたいです。

A 回答 (1件)

http://www.mandarake.co.jp/information/customary …

上記に電話番号とメールアドレスがあります。
直接聞かれるのが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mat983さんがおっしゃる事は正しいですね。確かに。笑
結局、自己の判断で直接お店に持って行ったのですが、どうにかなりました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/21 03:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!