アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄の一周忌法要があるのですが、体調不良で欠席しなくてはいけないのですが、お詫びの手紙の書き方を教えてください。

A 回答 (2件)

兄の一周忌法要と書いてありますので、義理姉に対してお詫びに手紙を送るという事ですね。

普段どのようなお付き合いをしているかわかりませんがご兄弟の事ですので堅苦しいご挨拶よりも素直に、体調不良で出席できず残念ですが、良くなったらお線香を上げにいきますと書けば良いのではないのでしょうか?
長引きそうな体調なら「御仏前」と書きお詫びのお手紙と一緒に送られたら良いと思います。
普段仲良く付き合っていらっしゃるのなら電話でお詫びをしても良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

KEKEKO2008さん、ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/20 23:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

zorroさん、ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/20 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!