プロが教えるわが家の防犯対策術!

 2月23日の青山劇場でのグリーンフィンガーズに行きます。
ジャニーズの舞台は初めてなので質問です。

 会場でパンフなどの販売はありますか?もしあるのなら是非買いたいのですが、やっぱり並びますよね?
開場時間よりもどのくらい前に着けばいいですか?

A 回答 (1件)

私はそのグリーンフィンガーズという舞台はよく知らないし


青山劇場は行ったことがないので確実な回答はできません。
参考程度に読んでください。

他のジャニーズの舞台(帝国劇場で亀梨主演のDREAM BOYS)なら
行ったことがあります。その時はパンフレットもあり、並びました。
慣れない場所の場合は30分前についていれば
余裕を持って行動できると思います。
私は座席が舞台から遠かったので望遠鏡を持って行きました。
座席などは劇場のサイトなどで確認できると思います。

ジャニーズ版の観劇マナーサイトを参考URLに書いておきます。

参考URL:http://manner.ikaduchi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
余裕をもって早めに会場に着くようにしたいと思います。
望遠鏡も忘れずに持っていきます!!

お礼日時:2009/02/21 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!