プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月18日のシルシルミシルの番組内で、入浴剤を紹介する際に流れていた曲を教えて下さい(杉本彩さんの入浴剤などの紹介です)女性で英語で歌っていたと思います!よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は


録画していたのでチェックしました。
杉本彩さんの入浴剤のところでは高橋真梨子さんの曲が流れていましたので
その直前に流れていた曲でしたらフランス語ですがElsaの「T'EN VA PAS/哀しみのアダージョ」だと思います。
下記URLの中程で試聴できますのでご確認下さい。↓(「フレンチ・ファイン ~TV HITS and french pop mucic」に収録)

http://www.culta.com/europe/europe/france3.html

あとElsaの曲の前に女性の英語の曲が流れていたのですが
もしそちらの方でしたら残念ながらちょっと分からないです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AB% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!早速視聴してみたところ、教えて頂いた曲が探していたものでした!英語ではなくフランス語だったのですね(笑)本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/02/20 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!