プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週、親が羽田空港を利用するので、何かお土産を買ってきてもらおうと思っています。
いいなーと思ったのが、
【OGGI】
ショコラ デ ショコラ(オレンジ)
生チョコレートケーキ

【銀のぶどう】
「かご盛り白らら」

【ねんりん家】
「マウントバウム しっかり芽」

なんかです。

何か他にもオススメありますか?

ただ、朝空港について、1日都内をまわったあと帰ってくるので、白ららは無理かな~と…。

食べ物でなくても、何か雑貨などの限定品でもかまいません。
以前、スタバで、羽田空港限定のかわいいタンブラーが売っているときいた気がします。

A 回答 (2件)

東京らしいとかではなく、あそこで買えるうまいものというなら、トップスのダークチョコケーキかな?


舟和の芋ようかんもいい。
日持ちするなら、ベルンのミルフィーユ。(これは搭乗口の中にしかなかったかな)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

トップスのケーキは以前いただきもので食べたことがあるんですが、おいしかったです。たしかダークチョコではなかったので、こちらも試してみたいですね。
舟和の芋ようかんは浅草のお土産でたまーにもらうことがあります☆

ベルンのミルフィーユは初耳でした。

お礼日時:2009/02/22 20:51

「虎屋の羊羹」ですね。


最近これにはまってます。

あのずっしりとした重量感。
くどくない上品な甘み
しっかりした味なのに、重くない味わい。

どれを取っても「キング・オブ・羊羹」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

虎屋ですか~。
家のそばにも「虎屋」があるんですが、別の虎屋なのかな??
ようかん大好きです♪

お礼日時:2009/02/22 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!