プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生の子供が二人いる専業主婦です。夫が半年前から浮気をしています。初めのうちは帰宅もせず、帰宅したとしても私を完全に無視し別室に篭り子供が寝たら外出する…という感じでした。私は確実な証拠をいくつか握っているのですが主人には問い詰めていません。浮気を知っているという事も言っていません。ただ、夫に今までの自分の態度を謝罪し毎日帰ってきてほしいと頼みました。
今年に入り今まで無断外泊ばかりしていた夫が週に半分程帰宅するようになりました。(週末は相変わらずいませんので女とは別れていません)そして8ヶ月ほどセックスレスだったのに私を求めてくるようになりました。
こんな状況で拒否できるわけも無く受け入れていますが(求められると嬉しいのもあります)これはどういった心境でしょうか?女とも寝て
妻とも寝るというのはどういう考えなのでしょうか?どうか教えてください。

A 回答 (9件)

結論から言いますと不倫相手とも寝て妻と寝る事は可能でしょう。



男とは元々そう言う生き物です。男は常に女に目移りして少しでも綺麗な女、自分に好意を持っていると感じられた女とセックスしたくなる動物だし、最終目的は肉体関係しか無いのです。だから風俗がビジネスとして成り立っているのです。

今年に入り旦那さんが週半分帰宅する様になったのは浮気相手とのセックスに飽き始めているだけの様な気がします。
質問者様も経験があると思いますが、付き合い始めの男女は何かと
セックスが楽しい時期が有りませんか?(人によって期間は違うが)
それが終息し始めていると思います。

最終的には質問者様の気持ち次第だと思いますが、旦那様が不倫相手と別れたとして旦那様を許し以前と変わらず愛し続ける自信が有りますか?
許せないとしたら離婚の選択肢も有ると思いますが、タイミング的に今は時期では無いですね、子供の立場を考えれば親の離婚は悲しい出来事であるし将来の子供の心に深い傷を負わせるでしょう。

「江戸の敵は長崎で討て」と言う様に、今は2人のお子さんと質問者様が密に接し「お母さんがいないとダメだ」「お父さんはいなくても平気」となる環境を整え、着々と金を貯め、旦那様の浮気の証拠もつかみ子供が成人し両親の離婚を受け入れられる頃切り出すのがいいと思います。
いわゆる熟年離婚ですね。
男にとっては非常に辛く悲しいお仕置きです。

私的な意見ですが参考になればと…
    • good
    • 104
この回答へのお礼

有難うございます。
今は主人と離婚は考えていません。
子供の為というのもありますが、一番は私がまだまだ主人の事が好きだからです。このまま別れてくれれば私は何も言わないまま生活を続けます。でも別れなかった時の為、私の精神が限界に来た時の為、子供たちと結束を固めお金を貯めていきたいです。
どうも有難うございました

お礼日時:2009/02/22 13:33

浮気をしていても妻とセックスできるか否か



だけについて回答するのであれば、答えは「できます」。

理由は色々ですが、
・浮気相手とのセックスに飽きた
・妻が浮気に気づいて「浮気」プラス「性行為の拒否」を理由に離婚と多額の慰謝料を求めてきたら困ると思い始めた
・あなたが今までの態度を謝罪し毎日の帰宅をお願いしたため「謝ってきてるしセックスくらいしてやるか」という風に気持ちが変わった
こんなところでしょう。

ただもう一つ、非常に無視できない理由の可能性があります。
それは、
・不倫相手が妊娠してセックスができない時期(もしくは慎重にしなければいけない時期)だから仕方なく性のはけ口をあなたに求めている
という場合です。

旦那さまのことが好きだから好き放題の行動をさせているようですが、たいていの男性は好き放題させているとどんどんつけあがってさらにやりたい放題になりますよ!
自分の子供以外に子供が産まれてしまったらどうしますか?
現実問題、将来の財産分与などで夫の婚外子も絡んできて子供さんだって大変な思いをします。

母になったのですから「そんな夫でも好きなの・・・」といった乙女のような思考は改めることをおすすめします。
    • good
    • 14

妻を抱きながら浮気相手とのセックスを夢想することはありますね



生きたバーチャルリアリティダッチワイフという感じでしょうか
    • good
    • 139

そろそろしておかないと浮気がバレて


騒がれると思ってるからです。
もしくは 何も言わないあなたに浮気を認めてくれて
ありがとうの感謝の意味かも。
いずれにしても バカにされてます。
    • good
    • 95

この家庭状況で旦那に求められて嬉しいとは、いやはや世も末ですな。


あなたが求めている答えではないでしょうが、ハッキリ言わせてもらいますね。

男なんて誰でもいいんですよ。
浮気してようが、してなかろうが、妻だろうが、不倫相手だろうが、美人だろうが、ブスだろうが・・・
それを欲望と言います。
でもまともな人間は欲望むき出しでは生きていません。
人間には理性があるからです。
家庭に不満が1ミリもない人間なんていません。
そんな欲求と日々戦っているのです。
不倫をする人間は様々な理由で正当化しますが、世の中全員が欲望むき出しで生きたらどうなります?
不倫だけではないですが、一生懸命欲望や煩悩を抑え込んで生きている人間がいるから、
自分くらいなんて甘えで、たかだか不倫なんて言っていられるのです。
あなたの旦那もそんなマトモな人間がいるから盛のついた犬のように欲望むき出しで生きていけるのです。
そんな人間です。

浮気をしている夫をそれでも愛し、要求されるがままに抱かれなくてはいけないほど、
自立思考が退化した経済的自立のない女性ってかわいそうです。
そんな男でも依存しなくてはならないんですかね。
    • good
    • 138

知り合いの男性が言ってましたが、男ってどんな不細工な女性ともHはできるそうです。


愛情がない人ともHできるって事です。。
旦那さん、半分程帰宅するようになられたって事は、相手の女性の何らかの事情で
会う時間が減ったと考えると、Hの回数も以前より減っているはず。
少なくなったHの欲求を解消するため、お手頃で身近にいる奥様を利用したって感じではないでしょうか。
奥様に愛情が戻った等、心境変化があれば週末女と会う事も辞めるでしょうからね。
    • good
    • 85

こんにちは。



よく、男性は浮気しても奥様を抱けるけど、女性は浮気すると旦那様と同じベットで寝るのもイヤといいますよね。

女性は浮気ではなくて、本気になってしまって気持ちがある相手としか出来ないのですよね。
でも、男は本能なのかすきでもなくても出来る・・・
酷い言い方ですが、もしかしたら自分が充実していてING97さんにいい取り方だと悪いと思ったか、悪い取り方だと可哀想とかばれないようにとかじゃないかと思います。
抱いておけば、浮気なんてしていないもしくは、していても私の元に戻ってくると思わせられると・・・

あからさまに分かるような態度に出る前に証拠を掴んでおいて、いざと言うときに備えた方が賢明かとおもいますが。

向こうが反省してくれるといいのですが・・・
    • good
    • 51

今までのご主人の行動から考えますと、おそらく・・・


浮気相手に飽きがきたといったところだとおもいます。

相手に夢中になっている間は、妻のことなどアウトオブ眼中で(死語ですね^^;)
女に飽きれば、今度は、しばらく放っておいた妻が新鮮に見えて摘み食い。
凡そ、そんなところではないですか?

それにしても、貴女、よくご主人を受け入れましたね。
私じゃ、出来ません、無理です、生理的に。

貴女に飽きれば、また他のメスを求めて放浪の日々を始めるとおもいますよ。
その時、貴女はどうされますか?
また目をつぶって、夫が帰るのをひたすら待ちますか?

妻として女性として、そして人生のパートナーとしての尊厳は最低限守ってもらいましょうよ、ご主人には。

貴女も、もう少しプライドもたれたほうが良いですよ。
    • good
    • 87

浮気をしている男性ほど妻ともセックスすると思います。


それは浮気をごまかす為、違う女を抱いてみた後に妻を抱くと興奮するとかあるみたいですよ。(女性にしたら比べられてたまったもんじゃないですけどね)
浮気しているのをごまかすためにとりあえず、妻ともしておこうか位だと思います。
馬鹿にされていますよ。
証拠を見つけて早く対処したほうがいいと思います。
    • good
    • 75
この回答へのお礼

短い間にありがとうございます。
どれも厳しい現実でしたが目が覚めました。

もう少し静観し、相手と別れた頃に離婚です。
それに向けて預金移動などしようと思います。

お礼日時:2009/02/20 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A